HOME > iMpACt佐賀のブログ > 11月8日

iMpACt佐賀のブログ

< MIX開催!  |  一覧へ戻る  |  シューズについて・・・ >

11月8日



 今日も、どんよリとしたお天気でしたね~

明日は晴れるみたいですよ!



 最近、忘れ物ボックスがいっぱいになってきましたよ~!

お心当たりがある方は、スタッフにお声がけくださいね♪

                                                                                                                   

 さて、今日も夕方は学生さんが多めでしたね~

フェースでは女の子たちが仲良くセッション中です(*^^*)

最近は、女性クライマーも増えてきて嬉しいですね!





 明日は木曜日です‼
インパクト両店ともに通常営業ですよ~

 クライミングが初めての方もお気軽にお越しください!
ご予約不要で、いつでもショートレッスンを行っていますよ♪

お待ちしています(^^)/

< MIX開催!  |  一覧へ戻る  |  シューズについて・・・ >

このページのトップへ