HOME > iMpACt久留米のブログ

iMpACt久留米のブログ

6月23日!

帰ってきました、イガラシ♪
またまたしばらく留守にしていましたが・・・
ジムに帰ってくるとホッとします(*‘∀‘)

と、いうわけで、今日もいつもと同じ時間が流れています・・・
特に、このミーちゃん1号。
うーん。
ホッとします、この寝顔。
あ!
もちろん、いつもの皆様の顔も!!

IMG_1932.JPG


さてさて、佐賀ネタですが、今日は佐賀は定休日でしたが、マガリくんと茜ちゃんは出勤でした!
スラブ・フェースのホールドチェンジを頑張ってましたよ~(^^)/
取り急ぎ、8級~5級まで!
土・日の初めての方メインでひとまずここまでセット!
月・火には2級くらいまでをチョコチョコセット予定です!
いつもの会員さんは、今しばらくお待ちください(^^)
久留米は7月、いよいよスロット壁のチェンジですよ♪
お楽しみに!

IMG_1933.JPG

明日の久留米はマガリくんが店番です!
日曜日はイガラシが久留米店番です♪
クライミングが初めての方も、お気軽にお越しください(^^)/
ご予約無しのご利用でも、いつでもショートレッスンを行っています!
お待ちしています♪

お次は・・・


 今月はホールドチェンジなかったな~~って思われた方!

来月はやりますよ!!
そう!A&B壁を!!

こうやって写真を見てみると、中々と広いです・・・・(*‘∀‘)
腰が砕けないようにガンバロ・・・・


あ、チェンジの詳しい日程はまだ決めていませんが、7月前半月を予定しています。



 さて今月のマンスリー課題も、あと10日ばかりの寿命。
みなさん食べ残しはありませんか??
今月は、セッターが暴走気味の課題が多かったけど・・・

 1回登れた課題でも、復習で登ることも大切ですよ!
ムーブの安定化にも繋がりますし。
他の課題にも、応用が利かせやすくなるはず!


 明日も、お店番はマガリです!
13時からジムはOPENです!

 クライミングが初めての方もお気軽にお越しください(^^)/
もちろん、ご見学だけでも大歓迎です!

 それではみなさん、また明日(・ω・)ノ


のーんびり


 昨日は週に1度のお休み、金曜日!

いつもは温泉行ったり、家でテレビゲームをしたりと、のんびりとした休日を過ごしていますが・・・
昨日はちょっぴりアクティブに!

アカネ&ハタンヌと共に、バッティングセンターへ!
卓球場もあって、とりあえず対決!
対戦結果??ご想像にお任せします(;´Д`)

写真は、「とりあえず球を見送るアカネ」です。
21球飛んできましたが、素振りの練習の方が多かった気が・・・


僕も人の事を言えない結果だったんですけどねー(*_*;
また行きたいなー


 さてジムネタです。
今日はジムものんびりペース!
ほのぼのとしてます(*‘∀‘)



来月のマンスリー課題のセッターさんは、今晩も黙々と作成!
自分以外の方が作る課題。楽しみ~~(*‘∀‘)



 明日もインパクト両店、通常営業ですよ~~

クライミングが初めての方もお気軽にどうぞ!

 それではみなさん、また明日(・ω・)ノ

6月真ん中。


 6月も、もう半月が過ぎました・・・

まだまだ、蒸し蒸しとした暑い日が続きそうですね(;´Д`)

はやく真夏の、カラッとした暑さに変わってくれないかな~~
朝掃除をしただけで、湿気でベタベタです(+_+)

ま、どっちの暑さでも、汗かくんですけどね~


 オタッキーはここんところ、ずーっと棚の1番上に居ますね・・・
居心地がいいのでしょう。ここでも、くつろいでます。



 さぁ夜も更けて、PM8:00。
MIX開始です!!
3つの課題にTRYが集中します♪