HOME > iMpACt佐賀のブログ

iMpACt佐賀のブログ

10月18日♪




 昨日はお休みを頂いて、
佐世保にある県北会館に行ってきました~

登る服を忘れてしまったので
汚れないように慎重に登っていたのですが、
気が付くと、真っ白になっていました・・・(;´∀`)

やっぱりこうなりますよね~





 さて、先日から急に寒くなりましたね~

「寒い。寒い。寒い。」
と一人くっつき、二人くっつき・・・

みんなで温め合っています(*^^*)

登ったら温まりますよ~



 

 明日は木曜日です‼
インパクト両店ともに通常営業ですよ~
ご来店お待ちしています♪

久しぶりに

 
 こんばんわ、マガリです。

しばらく久留米店のセット業務をしていたので、佐賀店の勤務は久しぶりでした!

ぼーっとジムを見渡したら、佐賀店のルーフ壁もだいぶ真っ白!
ボチボチとリセットしなきゃですね・・・

と、と、とりあえずはFISTが終わってから考えることにします・・・( ;∀;)



 さて今日のジムは、MIX開催曜日だったからかお客さんは多めかな??

参加者は常連さん率100%での開催でした(^^)/



 引きで撮っても全員写りきらないくらいに(;´∀`)



こちら土日クライマーだった秦さん。仮出所で平日夜にも出現です!
スラブ壁4級は出だしが核心!?




本日の最難課題初登者は井手さん!
下部パートも悪いのですが、バランスの悪い中でのゴールマッチが核心だったようです。
お疲れ様でした♪


今日のMIXは、全完者も多かったみたい♪

トポに課題は残しています、気になる方はぜひTRY♪

 それでは皆さん、また明日!

焼肉♪




 昨日は一ヶ月に一度のいっぱい食べる日‼!
という事で、芹香さんと焼肉を食べに行きました~

久しぶりにたくさん食べたので、
お腹がすごいことになっていました(´∀`*)

来月は何を食べようかな~
と既に検討中です‼!
またお肉になりそうな気が・・・






 本日もインパクト大賑わいでした~
雨の中ご来店頂きありがとうございます(*^^*)

今回、2回目ご来店の男の子は夏休みに一度来てから、
ずっと来たがっていたらしく、すごい勢いで登っていました‼!

私もクライミングを始めた頃、行くのが楽しみだったな~
と懐かしくなりました(*´ω`*)