HOME > iMpACt佐賀のブログ > 10月11日♪

iMpACt佐賀のブログ

< ひっそりMIX開催・・・  |  一覧へ戻る  |  曇り空・・・ >

10月11日♪




 今日も暑かったですね~
10月も半分になろうとしているのに・・・


 さて、最近小学生が増えました!

小学生の時ってこんなに人見知りしなかったっけ??
と思うほど、みんな仲良くなって、
いつの間にか、一緒に登っているからびっくりですよね~(ΦωΦ)

帰り際には明日の約束まで・・・

え!?知り合いだったの??
と何回も聞いてしまいました(;'∀')

初対面だそうです(笑)




 今月はハロウィンがあるという事で、
3人でハロウィンバージョンの変顔だそうです・・・

寿希也くん、それは変顔!?
そんなんじゃ、お菓子もらえないぞ~‼!

という事で、今日も大変賑やかなインパクトでした♪



 明日は木曜日です‼
インパクト両店ともに通常営業ですよ♪

 クライミングが初めての方もお気軽にお越しください!
ご予約不要で、いつでもショートレッスンを行っていますよ~
お待ちしています(^^)/

< ひっそりMIX開催・・・  |  一覧へ戻る  |  曇り空・・・ >

このページのトップへ