カテゴリ

月別 アーカイブ

iMpACt SAGA BLOG
iMpACt KURUME BLOG
佐賀
  • スクールスケジュール
  • スタッフ紹介
  • 施設案内
佐賀 外観
TEL 0952-97-7146
住所 〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島4-4-12
営業時間 【平日】13:00~22:30
【土・日・祝日】10:30~20:30
定休日 金曜日
久留米
  • スクールスケジュール
  • スタッフ紹介
  • 施設案内
久留米 外観
TEL 0942-27-8838
住所 〒839-0809
福岡県久留米市東合川8-5-33
営業時間 【平日】13:00~22:30
【土・日・祝日】10:30~20:30
定休日 水曜日
ギャラリー
  • フォトギャラリー
  • ムービーギャラリー
  • ロゴギャラリー
クライマーコレクション
ショップ
お試し体験パッケージ 1人3,000円
SNSインパクト Facebook twitter
SNSマック木村 twitter

HOME > iMpACt佐賀のブログ > アーカイブ > 2016年5月 > 2ページ目

iMpACt佐賀のブログ 2016年5月 2ページ目

中・上級道場開催!


  本日20時からは中・上級道場でした♪
道場主はもちろん祝さん!
参加者はご覧の通りたくさーん!
1、2本目は割と皆さんさっくり完登!
IMG_7407.JPG

今日の最難課題は4本目!
壁は最終壁。いけっちは楽々の全完1撃(*'▽')
ナイスクライミングでした!!
IMG_7411.JPG

さてさて明日は水曜日!
インパクト佐賀店は本日同様13時からの営業です!
久留米店はお休みなのでお気をつけください♪

それではみなさん、また明日( `ー´)ノ

大雨でした‥

大雨でした‥

お足元のとっても悪い中、今日も昼間からたくさんの方に登りに来ていただきました[黒ハート]︎

笑顔が素敵なのは、カタエさん♪
マンスリーウォール、いかがでしたでしょうか??
また近々、お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

初めてクライミングの方もたくさんいらっしゃった月曜日!
次回のご来店もお待ちしています(^^)

明日は晴れるといいなぁ(T ^ T)


まだまだチェンジ中。。。

今日は天気予報どおり、夕方から雨がパラパラしてきましたね・・・(´・ω・`)

日中はとてもいいお天気。
今日もたくさんの方にご利用いただきました、ありがとうございました♪


今日は新しいマンスリーウォールを登ったり・・・
おっくん&祝さんと、課題設定したり・・・(*'▽')

IMG_6825.JPG


お客さんの、『砕氷艦 しらせ』の乗組員さんが一時帰国で登りに来てくれたり(笑)
下のお土産は、『しらせ乗員限定』のお菓子!
もちろんですが、初めて見ました(*'ω'*)

IMG_6828.JPG

個人的にチョー嬉しいのは、『しらせ』バッグ。
ありがとう、タクシマくん♪

砕氷艦、船首側に砕氷するでっかいドリルかなんかあるのかと思いきや、自重で厚さ4~5メートルの氷をバリバリ割りながら進むそうです・・・。
割れないときはどうするの??
と聞きましたら・・・
一度バックして、もう一回突っ込むそうです。
へーーーーーーーー!
というお話がたくさん聞けました(^^)/


さてさて、明日はインパクト佐賀&久留米ともに、13:00よりOPENです!
クライミングが始めての方もお気軽にお越しください♪
ご予約無しのご利用でも、いつでもショートレッスンを行っています(^^)
お待ちしています♪

ホールドチェンジ2


 先日からホールドチェンジしていた、スロット壁!
今日からマンスリーウォールとして解禁でした!

解禁したてだから、沢山のお客様に登っていただきました(*'▽')

これから1ヶ月残る予定なので、ビジターさんも是非登りに来て下さいね♪


ルーフ壁もボチボチと課題増えております。。
楽しみにお待ちください!
IMG_7381.JPG

明日も本日同様10時半からの営業ですよ♪

クライミングが初めての方も、お気軽にお越しください♪

それではみなさん、また明日( `ー´)ノ

ホールドチェンジ!


 今日はいつもよりちょっぴり早めに出勤してホールドチェンジ作業!

枝村さんにヘルプしてもらい、予定よりもとっても早く作業が進みました!

正確かつ、作業スピードも速くて、かなり助かりました(*'▽')
ありがとうございました!

今回からはルーフは常設。
スロットはマンスリーウォールとなります。
明日からは課題もセットしていきます。
みなさん、楽しみにお待ち下さい!
IMG_7377.JPG


 夜20時からは中級道場も開催しましたよ♪
今日の課題は1本目から悪めだったかな??
IMG_7373.JPG

全5課題トポに残しているので、気になる方は是非TRY!

 明日木曜日も本日同様13時からの営業ですよ♪

それではみなさん、また明日( `ー´)ノ



5月10日!

急ですが、お知らせ・・・(;'∀')

スロット壁を今週ホールドチェンジいたします!
スロット壁は、しばらくの間、マンスリーウォールとなりますよ(^^)/
ルーフは常設壁として復旧いたします!

マンスリーウォールは輪番制となります。
よって、ルーフ壁は常設壁に戻ります(*'▽')
お楽しみに(^^)/

IMG_6796.JPG

今日の佐賀はお土産祭り。
連休中にいただいたお土産たちを、大解放いたしました!
お昼もたくさんの方にご利用いただきました、いつもありがとうございます(^^)/



こちらは、今朝用事があって訪れた、久留米市役所城島支所。
鬼瓦、コワイ・・・(;'∀')
鬼瓦といえば・・・我王ですかね!
城島を走っていると、たくさん鬼瓦があります(^^)/

IMG_6794.JPG


コチラは支所前の大鷲。
これがとーーーーーーーーーーーっても大きいっ!
樹齢1000年以上のクスの木で作られているそうです。
羽の端から端まで、おおよそ5メートル近くあります。
立派!
近くに寄ってみると、大きすぎてビビりました・・・

IMG_6792.JPG


さてさて、明日もインパクト佐賀は13:00よりOPENです!
クライミングが初めての方も、お気軽にお越しください♪
ご予約無しのご利用でも、いつでもショートレッスンを行っています(^^)/
お待ちしています!

5月9日!

 
 GW明け初日の本日。
久々のお仕事・学校どうでした~
インパクトは今日も沢山のお客様に来店していただきました(*'ω'*)

熊本出張で久々のクライミングだった、こちらの方。
調子は意外に良さそうでした(*'▽')
IMG_7366.JPG


オクノ&マガリ課題TRY中の古賀さん!
最難課題は登れましたか??
IMG_7368.JPG

 明日、火曜日も本日同様13時からの営業です!

クライミングが初めての方もお気軽にお越しください!
簡単なショートレッスンを行っていますよ!

 それではみなさん、また明日( `ー´)ノ

5月7日~


 今日は1日を通して、のんびり~としたインパクト。

利用の方は主に、佐工生・佐工OBが多め。。

新卒の県外就職組の子たちは、
「連休中に登れるのは最後だから」と言って遊びに来てくれました!

学ぶことが多く、慣れない環境で大変だとは思いますが、みなさん頑張ってくださいね!
また、お盆・お正月に顔を見せに来てください(*'ω'*)


 夜には「JUNGLE NIGHT」帰りのお二人が来店。
コンペ後だったのに、貪欲に登りこまれていました・・(;'∀')
タフガイですね。。もちろんTシャツはJUNGLE仕様!
IMG_7357.JPG

 さて明日、日曜日もインパクト佐賀・久留米ともに
本日同様10時半からの営業ですよ♪

 クライミングが初めての方もお気軽にお越しください!
簡単なショートレッスンを行っていますよ!
もちろん見学だけでもOKです!

 それではみなさん、また明日( `ー´)ノ

 


今日は「こどもの日」。

 
 本日は「こどもの日」という事もあってか、
小さなカワイイお客様のご利用が多かったですよ~♪
初回利用時間の2時間を目いっぱい楽しんで登られているようでした!!
FullSizeRender.jpg


 夕方ごろからは、ジムも落ち着いてきたので
フェイス壁に課題を量産しましたよ~♪
設定者はオックン&マガリです(*'▽')
トポをしっかり残しているので、是非TRYください!
IMG_7341.JPG

 明日からお仕事・学校という方もいるのではないでしょうか?
5月6日、インパクトは佐賀・久留米ともに休業日とさせていただきます。
ご了承くださいm(__)m

 次にみなさんにお会いするのは明後日、土曜日ですね!

クライミングが初めての方もお気軽にお越しください!
簡単なショートレッスンを行っていますよ!

 それではみなさん、また明後日(^^)/

「みどりの日」。


 本日5月4日は「みどりの日」。

今日は、昨日よりもちょっぴり落ち着いた雰囲気のジム内・・・

日中の暖かいうちに、
常連さんに依頼されていたラバーコート作業を仕上げました!

シューズモデルはスポルティバの「ミウラーVS W`s 旧型」。

喜んでいただけると嬉しいですね・・(;'∀')
IMG_7338.JPG

ラバーコート代金は、¥2,000~です。
ベルクロ取り外し、納期急ぎの場合はご相談ください。
気になる方は、スタッフまでお声掛けください!

 さてさて、5月5日は「こどもの日」。
明日も祝日営業ということで、
本日同様10時半からの営業ですよ♪

 クライミングが初めての方もお気軽にお越しください!
簡単なショートレッスンを行っています。
もちろん見学だけでもOKです!

それではみなさん、また明日( `ー´)ノ





<<前のページへ123

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ