HOME > iMpACt久留米のブログ > 11月27日

iMpACt久留米のブログ

  |  一覧へ戻る  |  タイトル無し? >

11月27日



 
 今日は暖かかったですね~
夕方になると急激にひえましたが・・・



 さて、昨日は佐賀インパクトでFistキッズでした~

久留米インパクトからは
瑞歩ちゃん、渉瑚くん、須遥くんが参加しましたよ♪

三人とも、とっても頑張っていました‼!!

写真は、予選前の二人(^^)/
緊張はしていないみたいです♪





 寒いから離れないで~~~‼!!!!
としっかりつかんでいるミーちゃん(;´∀`)

この後、ミーちゃんが背伸びをした隙に
なんとか脱出できましたよ‼!




 明日は火曜日です!

インパクト佐賀店は復旧作業のため、片側営業となります。

久留米店は通常営業ですよ!

 
 クライミングが初めての方もお気軽にお越しください(^^)/
ご予約不要で、いつでもショートレッスンを行っています!

  |  一覧へ戻る  |  タイトル無し? >

このページのトップへ