カテゴリ

iMpACt SAGA BLOG
iMpACt KURUME BLOG
佐賀
  • スクールスケジュール
  • スタッフ紹介
  • 施設案内
佐賀 外観
TEL 0952-97-7146
住所 〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島4-4-12
営業時間 【平日】13:00~22:30
【土・日・祝日】10:30~20:30
定休日 金曜日
久留米
  • スクールスケジュール
  • スタッフ紹介
  • 施設案内
久留米 外観
TEL 0942-27-8838
住所 〒839-0809
福岡県久留米市東合川8-5-33
営業時間 【平日】13:00~22:30
【土・日・祝日】10:30~20:30
定休日 水曜日
ギャラリー
  • フォトギャラリー
  • ムービーギャラリー
  • ロゴギャラリー
クライマーコレクション
ショップ
お試し体験パッケージ 1人3,000円
SNSインパクト Facebook twitter
SNSマック木村 twitter

HOME > iMpACt久留米のブログ > アーカイブ > 2016年3月 > 2ページ目

iMpACt久留米のブログ 2016年3月 2ページ目

ありがとうございます!

この週末はたくさんのありがとうございます!
の、イガラシです。

佐賀のヘルプにご協力いただいた皆様、ありがとうございました(*‘∀‘)!!!

そして、White Dayのお返しもたくさんいただきました♡
いつもお気遣いいただきありがとうございます♡♡♡

本日の一番乗りは野田くん(゚д゚)!
早い!10時30分着!
誰か来ないかなー?
来ないかなー?
と、待ち人を気にしつつ・・・

IMG_6168.JPG


待ち人来ました、ヤナセくんとシバケンとフジタくん♪

IMG_6170.JPG


初クライミングの方にもたくさんご利用いただきました、ありがとうございました(^^)/

IMG_6177.JPG



こちらはマンスリーウォール初段にTRYの、やれば出来る子『野田くん』。
・・・この後、足を擦って完登に物言いがつきつつも、その後完登(;^ω^)
野田くんは1DAYでマンスリーウォール&マンスリー課題完登でした、やればできる!




明日はインパクト久留米&佐賀ともに、13:00よりOPENです!
クライミングが初めての方もお気軽にお越しください(*‘∀‘)
ご予約無しでご利用できます、いつでもショートレッスンを行っています♪
お待ちしています(^^)/

3月10日♪


 雨です。。。
昨日から降り続いているからか、冬並の寒さになってますね(;´∀`)
ジムではご無沙汰の暖房君たちがフル稼働でございます(*‘∀‘)

さて今日も悪天候に関わらず、たくさんのお客様に利用していただきましたよ~
常連さんを中心に各壁、盛り上がっている様子でした!
IMG_6360.JPG


明日は、初級道場開催日ですよ~!
ジムは本日同様13時から営業しています('ω')
あ、、佐賀店は定休日なので、気をつけてください(*'ω'*)

それではみなさん、また明日(・ω・)ノ


3月8日♪

お昼間は昨日同様、気温がぐんぐん上がりました。
明日はお天気が悪いし気温も下がるみたいです(・ω・)ノ

が・・・

IMG_6134.JPG


おぉぉー

IMG_6135.JPG

猫たちも、お昼のポカポカ陽気は眠気倍増のようです。


夕方から皆さん集合!
今夜も盛り上がりました♡

IMG_6145.JPG


夜もぜんぜん冷えこまず、間仕切りをオープンして快適クライミングでした(*‘∀‘)

IMG_6143.JPG


明日はインパクト久留米は定休日です(゚д゚)!
また木曜日にお待ちしています!

クライミングが初めての方もお気軽にお越しください!
ご予約無しのご利用でも、いつでもショートレッスンを行っています(*'ω'*)

夏!?


 つい先日までの寒さが嘘の様に暑い本日!
日中は日差しがギラギラとしていて、ジム内の掃除だけで全身汗だくに・・・(;´∀`)
涼もうと思い、外のホースから水を出したけど・・・妙に生ぬるい・・・(゚Д゚)
今年は暑くなるのが早いな~、とOPEN前に一人シミジミと考えていたオオマガリでした。

でもでも!冬場は嫌だった水仕事も、今日は全然苦じゃありませんでしたよ~(*´▽`*)

ポカポカとした今日の気候は猫たちにとって丁度よかったみたい( *´艸`)
気持ち良さそーにジム駐車場で、ず~っと日向ぼっこ・・・
IMG_6331.JPG

さて、今日のジムはいつもよりも、静かな感じでしたよ~( ̄▽ ̄)
やっぱり日中が暑かったからかな?

明日も皆さん来店待ってマース!
本日同様13時からOPENしてますよ(*'ω'*)

それではみなさん、また明日(・ω・)ノ

3月6日♪


 朝から雨がボチボチ降ったり止んだりの本日・・・

湿度はかなり高めでムシムシとしたジム内・・・(;´∀`)
5、6月のような気温で1日中暖房いらずでしたよ~

 さて、本日は初心者サンのご利用がたくさん!!
2時間みっちりの登攀をみなさん楽しまれたご様子でした♪

登り方が分からない時でも、最初は各々でムーブを解決してみてください!
身長、体格によって個々にベストな解決策があるはずですよ!
自分で登り方を探すのも、クライミングの醍醐味なので♪
どうしても分からない時は、いつでもスタッフに頼ってくださいね(*‘∀‘)
手取り足取りお教えしますよ~♪
・・・
出来る範囲で、ですけど・・・(;´∀`)
IMG_6339.JPG

そして夕方・・・
常連さん方もいっぱい!
今日も賑わってました!
IMG_6343.JPG

 さてさて、明日は月曜日!
インパクト久留米&佐賀ともに13時からの営業です!

 クライミングが初めての方もお気軽にお越しください!
簡単なショートレッスンを行っています♪
見学だけでも、もちろん大歓迎です♪

 それではみなさん、また明日(・ω・)ノ

18sessionのお知らせ

18session、詳細ひとまず決定しました♪

3月21日(月) 18session!
お待たせしました、詳細決まりました(*‘∀‘)
事前エントリーは不要です!

9:30 受付開始
10:00 競技説明
10:30~11:30 HEAT1
11:30~12:00 休憩
12:00~13:00 HEAT2
集計後、表彰
13:00頃より、フリーセッション

16:00より通常OPENです

・本数無制限フリーセッションです
・160°&130°壁は、課題のみのホールドが貼りつけられた18session特別仕様壁となります
・HEAT1&HEAT2ともに、セッター二人が参加者の要望に応じた課題を即興で作成します
 (例:90°壁に4級くらいでヒール課題)
・課題はマップに残し、即時掲示します
・登れた本数は自己申告により集計します
・表彰は上位だけとは限りません
・当日エントリーといたします
 (エントリー¥2,000 セッション後終日利用可!)
 セッター:名嶋祐樹、緒方良行

駐車場所等は後日お知らせいたします!
お楽しみに♪



中級道場課題、イガラシ作成全6本。
気合を入れ過ぎたため、昨日今日と身体がボロンチョになっています。
しかし!
この身体の軋み具合が心地良かったりします♡
課題はトポに残っています、皆さんぜひTRYしてくださいね(*‘∀‘)

こちらは好評のマンスリープロブレム、No.7に激アツ絶賛TRYのシバケン。
でも、この課題、クライミング歴数カ月、マックスグレード6級のS子ちゃんも登りました。
スラブ、恐るべし。
でもね!このNo.7、手がめーーーーーーっちゃ悪いんです!
一撃した人いるのかしら??
皆さんもぜひ!
今月のセッターはヨシナジです!




明日もインパクト久留米&佐賀ともに、10:30よりOPENです!
クライミングが初めての方もお気軽にお越しください(^^)/
いつでもショートレッスンを行っています!
お待ちしています♪

3月3日♪

私事ですが・・・
2月のお休みから、休みの日はほぼ100%、雨が降っています。
そしてそれは、3月も。
岩に行かずに仕事しろ、っていう啓示でしょうか・・・。
ハイ、きっとそうです・・・(゚д゚)

IMG_6095.PNG


今日はひなまつりの日???
あら、イガラシも、昔はお雛様を飾っていた時がありました・・・♡
そんなお雛様の日の今日、インパクトは女子率高め♪

IMG_6096.JPG


マンスリーウォール160°壁は、メグミさん、七音ちゃん、ミズホくんで盛り上がっておりました♪
みんな頑張れー(*'ω'*)
インパクトは頑張る女子も応援します(・ω・)ノ

IMG_6098.JPG

今日もたくさんの方にご利用いただきました!
それでは明日も13:00よりOPENです!
クライミングが初めての方もお気軽にお越しください(^^)/
お待ちしています♪

卒業式。

24歳の時に、未経験業種に正社員として採用されたときの、上司の言葉が今も忘れられません。

『若さは武器である』

若いというだけで、それは武器でもあります。
これは年齢に限ったことではなく、経験が浅いということも同じかと。
何を何年やっても、やればやるほど、『自分は何も知らない』ということを知るだけです。
それだけ、何をするにしても奥が深い、ということかもしれません。
けれど、自分が知りえぬことを知る人がたくさん居ます。
時に励まされ、助言をもらい、相談に乗ってもらい、時に叱咤され、可愛がってもらえばいいじゃないの。

と、彼女の言葉を思い返すと、今までどれだけの方に支えていただいたかしら?




『袖振り合うも多生の縁』

想像よりも遥かに広い空間に、億という年月が流れている中で、隣に居る方は何かのご縁があります。
ウマが合わずに退けて受け入れないのは簡単です。
永遠にわかり合えない人もいるかもしれません、ですが、殻を作るのは損しちゃうかも(^^)




昨日はアカデミー賞授賞式、今日は気になるニュースの最高裁判決が出ました。
監督賞のイリャニトゥ監督、昨年も受賞でしたが、昨年の彼の監督作で作品賞受賞の『バードマン』。
ちょっとヘンテコ映画だったのですが、見ると面白かったですがヘンテコなために上映館もとても少なく期間も短かかったような・・・(;´∀`)
マイケル・キートン好きの私にはウハウハでした(*‘∀‘)


色んなことに興味を持って、色んな情報を色んな角度から見て欲しいな。
私、与党が言う事も野党が言う事も、うーん、一理ある・・・と思って結局どっちつかずなことが多いです・・・。


周りに居る人はみんな、頑張るあなたを応援しています。
クライミングも仕事も学業も、頑張ってください。
佐賀、久留米の卒業生の皆さん、おめでとうございます。
インパクトも、もちろん!応援していますし頑張りますよ~♪



他生の縁。
猫たちも、前の前の世代では、一緒に巣に入っていた兄弟だったかも?
と、真面目に思ったりします。。。
不惑に近いのにますます惑惑(ワクワク)しております、今後も何卒よろしくお願いいたします( `ー´)ノ

IMG_6084.JPG

<<前のページへ12

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ