HOME > iMpACt佐賀のブログ > 連休初日。

iMpACt佐賀のブログ

< バレないように頑張ります・・・  |  一覧へ戻る  |  お知らせです♪ >

連休初日。


 本日11日より、インパクト両店はお盆特別営業です!

金曜日にOPENしている佐賀店。
出勤してみても、なんだかおかしな気分です('ω')

15日(火)まで11時~20時で営業してますよ!


連休初日は、OPENから秦さんと消防学校のお仲間さんが来店!
まだボルダリング2回目とのことでしたが、ルーフの5級GETです!
体力が半端じゃないですね(;´∀`)



日中は多くの常連さんで賑わっていましたが、夜になると・・
・・・高校生だけ??
本日ラストまで頑張ってましたーー!
IMG_0724.JPG



 明日は佐賀店、茜がお店番です!

皆様のご来店お待ちしています!

 それでは皆さん、また明日!

< バレないように頑張ります・・・  |  一覧へ戻る  |  お知らせです♪ >

このページのトップへ