HOME > iMpACt佐賀のブログ > MIX‼

iMpACt佐賀のブログ

< 8月7日  |  一覧へ戻る  |  バレないように頑張ります・・・ >

MIX‼



 今日も暑かったですね~
熱中症には要注意です!!!


 さて、MIX開催しましたよ~♪
今回は、全体的に長めの課題が多くて、ヨレ核心でした~
来週はお盆特別営業時間のため、MIXはありません・・・
ご了承ください。



 力試しと言えば腕相撲!
古賀さんVS森田さん‼
余裕の表情の古賀さん、まだまだ高校生には負けられませんね~(´▽`*)



 明日は水曜日です‼
インパクト久留米店は定休日のためお休みさせて頂きます・・・
佐賀店は通常営業ですので、お気軽にお越しください!

 クライミングが初めての方もお気軽にお越しください!
いつでもショートレッスンを行っていますよ~

 それでは皆さん、また明日お待ちしています(´▽`*)

< 8月7日  |  一覧へ戻る  |  バレないように頑張ります・・・ >

このページのトップへ