HOME > iMpACt佐賀のブログ > 5月15日

iMpACt佐賀のブログ

< 今日は母の日ですね~  |  一覧へ戻る  |  風邪注意報 >

5月15日


          
 今日も良いお天気で、気持ちがよかったですね(^^)/
夜になると、扇風機が要らないくらい気温が落ちて登るには最適だったのでは⁇


 夕方は学校帰りの学生さん!
一緒に登っていると、とても勉強になります!
まだまだ頑張らないと・・・(>_<)



 興味があられるという事で、ご見学に来られたお二人!
次回、ご来店の際はぜひ登ってみてくださいね♪
 まだクライミングをされたことがない方‼
ご見学だけでも大歓迎です(´▽`*)
お気軽にお越しください‼



 明日は火曜日です!
毎週恒例のMIX 開催日ですよ~
皆さんのご参加お待ちしています♪

 それでは皆さんまた明日~(^^)/

< 今日は母の日ですね~  |  一覧へ戻る  |  風邪注意報 >

このページのトップへ